2011年2月6日

はじめまして

現在、
神戸アクセサリーメーカー Raffia
オリジナルブランド Lunaire Lumiere (リュネールルミエール) のデザイン担当しています。

周囲のススメと、あらためて自分がしてきた事を
振り返ってみることも大切かも、と思いブログを始めることにしました。
このサイトを教えてくれた同僚のサキコさん、
ブログタイトルを考えてくれた元同僚で友人のシゲヨインティライミさん 
(なぜBoxなのかは、不明。この時お酒はいってたみたいです~)
thank you!
そして、これからこのブログを見てくれる皆様、ヨロシクです。

では、早速ですが、
1月に東京ビックサイトで
JFWインターナショナルファッションフェアーに出展した時の様子です。
ブースの場所も良かったこと、ディスプレイの可愛さもあって、好評だったようです。
写真は、スタッフが頑張って設営した後の写真。


そして、来場くださった方々に配布する カタログがこちら
Lunaire Lumiere 2011 Spring&Summer
テーマは『Prologue』(プロローグ)      
このカタログもデザイナーが作ります。アイテムの写真撮りも★

企画スタート、デザインを考えて、原型を作って、プレゼンして、サンプルUPして、
プレゼンして 社内でOKがでるまで修正を経てやっと完成するアクセサリーたち。
展示会に行き着くまで、半年かかるのです。ながぁ~い!!
ようやく、皆様にお届けできます。

そしてその頃には、実は次の2011Autumn&Winter 企画がスタートしつつあります。

ではまたこれから、少しずつ色々なコトを紹介していきたいと思います~。