2011年2月13日

出張で~す。

火曜日から3泊4日の韓国出張に行ってきます。
そう、とうとう2011AW企画が始まります。工場さんとの打合せや、仕入、サンプル買い、パーツ買い市場調査等々、頑張ってきます。今回が私にとって、最後の韓国出張になります。
仕事だけど、少し楽しんでこよかな・・・なんて、内緒ですが。
美味しいもの食べたいと思います~。
そして向こうで、お世話になった方々にも、ご挨拶しなくては。

このあいだの金曜日に撮った写真。
吹雪いていて寒かった~。
去年のこの時期の韓国出張も、
すごい積雪と吹雪に見舞われ、震えながら
スーツケースをコロコロ引いてました。

できれば氷点下にだけは、ならないで欲しい!
願いは虚しく、
天気予報では、最低が-4℃最高が3℃~5℃ぐらいらしい。ヒートテック大活躍の予感。

冬の夕暮れ。
時々見入ってしまうことがあります。キレイだなって思います。空気はひんやりと冷たいのですが、どこか温く感じたりします。

さてさて、今回の出張も無事帰ってこれますように。寒さもろもろによる体調を、崩さないようにしなければ。
数日ブログをお休みします。
またで~す!!