2011年3月10日

そろそろ

春になったぁと思ってたら、寒い!寒すぎる。帰り雪降ってました。
しかも、久しぶりに?車にひかれるところでした。雪のせい?危なかったよぉ。

さて、2011SSLunaire Lumiere を企画していたころ、これが終わったら旅行にいくぞぉ~っと
自分に言い聞かせて、頑張ってきた。

行先は、北欧がいいなっ。
antique雑貨や、陶器、色々たくさん、見たいもの欲しいものあるある。
写真のLionは現行品で、陶芸家のLisa Larson のもの。
愛くるしぃ~☆丸みがなんともいえない・・・癒されます~。
私が、8月生まれなので、Lionにしてみましたが。
Lisaさんのvintageのモノ、憧れます。

そろそろ、本気モードで旅行考えないと・・・。
時間は、刻々と経過していきます。

時が経つのは、本当に早いですね。