2011年4月6日

病み上がり

しばらく、ブログお休みしていました。
本当はたくさんブログに載せたい事、お話が山のようにあったのですが、
実はインフルエンザで寝込んでいました。
30、31、1日と三日間ほど、送別会なる食事会をしていただき、
Yoshinoさん、ラフィアの皆様ありがとうございました。

31日には、すでに熱があったのですが、ふつーに風邪だと思って市販のお薬で
ごまかしていましたが、2日に病院に行ったら、インフルエンザですぅーって、
あーッみんなにうつしちゃったかもーーーーーっと、お礼のメールが、
インフルエンザというお知らせの迷惑メールになってしまいました。

熱も無事さがり、皆様には、本当にお騒がせしましてすいませんでした。
誰にも、うつさず本当に良かったです。
なかなか、体力が回復せずですが、いただいた花束を見て癒されています。

こちらは、以前ラフィアで同僚だったシゲインティライミさんが、現在梅田のコンコース内にあるフラワーショップ「フェニックス 阪急三番街店」に就職していて、その関係もあってこのたび、セレクトしていただきました。
私のオーラがグリーンなので、ホワイトとグリーンでキメていただいたそうです。

本当に奇麗です。

アンティークのホーローのピッチャーにファサっと入れてみました。
またしっくりとあって良いですねぇ。
こんな感じでおさまりましたが、シゲインティライミさんいかがでしたでしょうか?
アレンジとか、あまり得意でないので変だったらごめんなさい。

この他にも、たくさん想いがこもったものをいただきました。ゆっくり時間をもどして、ご紹介していきますね。