2011年5月2日

リフレッシュ

今日は先輩のたまさまと一緒にランチの後行きつけのhairsalonへ。
ぼさぼさだった髪にパーマをかけてまとまりがでました・・・多分。
私の髪はパーマをかけてもすぐとれちゃうので、出かける時はいつもカーラーで巻いていました。
パーマ+カーラーは、モチがいいし簡単スタイリングで楽なんですよね~♪

さて、salonを後に心斎橋にある彫金工具店へ向いハンドドリルを購入。
今まではルーターで、穴をあけていましたがより安定してあける事ができるハンドドリル。
ドイツ製らしく、お店の人もおススメで以前から迷っていたのですがこの度やっと手に入れました。
ここでは、いつも独特のテンションで接客してもらうので楽しいです。
そしてお店に行くといつもドリンクをもらいます。今日は、オロナミンCでした。
疲れたら、クビッと飲むことにしよう・・・。

その後、新しいカフェを発見したのでティータイムとなりました。
カフェの名前はBaby five ピンクがイメージカラーで、可愛らしい雰囲気です。
さすがに女性が多かったですね。
写真のシフォンケーキをいただきました。
季節のフルーツがトッピングされてて美味しかったですよ♪

たまさまとお話して、すっかりくつろいでしまいましたが、私にとってとっても充実した一日となりました。ありがとうございます~☆


Hiroが、今月末にするイベント『住み開き五家展』の告知をatelierA202ブログで紹介をしていますのでこちらもご覧になってくださいね。私も、これから紹介すると共に楽しいイベントになるように頑張ります~!