2011年6月1日

無事終了しました!

最終日
梅雨入り、台風、雨と散々な天候でしたが、やっと台風が通り過ぎていきました。
晴れ間もでてきて、爽やかなお天気になりました。

4日間でしたが、長かったような短かったような
でも、あっという間だったような。無事終了しました。
こ来展いただいた皆様ありがとうございました。
大変嬉しく思っています!
『住み開き』でのイベントは、通常の個展とは異なりますし、どうなるのかな・・・今回はカフェもスイーツもなく、見て、手にとって楽しむイベントなので、実際に始まるまで不安でした。(私だけ不安だったのかもですが・・・)

雨の時、ちょっとディスプレイの見直し。
作品に遊びを入れてみました。
ふざけてません。

ドイツのシュライヒ社のフィギュア、小動物シリーズとのコラボ。
私的には、ツボだったのですが。
姉HIROには、不評でした。
ki:kiさんに、怒られるわよぉって。

・・・・可愛いと思ったのですが。


最終日の午前中、まとがさんとお友達が遊びにきてくれました。テラリウムを買っていただきました。、お家に帰ってから、陶芸家のリサさんのリオンをSETしていただいだ画像です。
午後は、シゲヨインティライミさんが来てくれて、ki:kiさんのハニワマンを買ってくれました。シゲヨインティライミらしい、セレクトです。


たくさんの方々と出会って、繋がりもできて、
楽しい、幸せな日々でした。

参加していただいた作家さん、ご協力していただいた皆様、感謝しております有難うございました!