2011年6月11日

やったぁぁぁああああっ!!!!

実は、密かに ap bank fes '11 Fund for Japan に応募していました。
抽選結果メール届きました。 
当選 の2文字。 やったぁ! 神様ありがとうございますぅ。
早速JTBオフィシャルツアーに予約もして、これで安心?!
なんせ、静岡県掛川市つま恋まで行かなければなりません。
遠いだけに、朝早く夜遅い・・・。
と、遠いなぁなんて思っていましたが。
こういうのって初めてなので楽しみですぅ。
なぜ応募していたかと申しますと・・・・
出演者アーティストに、ナオトインティライミ、トータス松本、スキマスイッチ、ミスチル他、多数参加されます。
7月17日は上記アーティストが出演するので、シゲヨインティライミと一緒に楽しむぞぉぉぉぉおおっ!!

つま恋は広さ55万坪(東京ドームの約36個)の敷地があるそうですが、そんな広い中のライブステージなんてきっと見えないだろうなぁ。
でも、なんだかワクワクしています。
夏のライブもパンプ以来なので、テンション上げて楽しみたいと思います!!



ap bankとは?
ap bankは、環境をはじめとするさまざまなプロジェクトの支援や推進を行う非営利組織です。
ap bankは、音楽プロデューサー小林武史と、Mr.Childrenの櫻井和寿の2名に、アーティストによる自然エネルギー促進プロジェクト 「Artists' Power(アーティスト・パワー)」の発起人である坂本龍一氏を加えた3名が自己責任において拠出した資金をもとに、2003年に設立されました。ap bankの「ap」は「Artists' Power」のAP、そして「Alternative Power」のAPでもあります。

開催者からの公演概要
ap bank fesは、音楽を気持ちのよい場所で楽しみながら、環境問題をより身近に、より前向きに考えることができる場として、また、さまざまな取り組みの実践の場として始まりました。
今年は、当イベントの収益をすべて3月11日に発生しました東日本大震災を受けスタートさせたap bank Fund for Japanを通じて、復興支援に充てられます。

楽しみながら、復興支援の輪に参加できますぅ。