2011年7月14日

ランチへGO

暑い暑い。暑いよぉ。とうとう蝉の声が!!暑さが倍増します!
ちょっとバテぎみなのですが、日曜日の夏フェスまで体力温存しておかなければ!!

昨日は、atelier202の住み開きのイベントにも遊びに来ていただいたYさんと久しぶりにランチしに行きました。Yさんとは以前ラフィアで一緒にお仕事していましたが、現在はフリーで活躍されています。遅れましたが、Yさんのブログにイベントの様子を紹介をしていただいていました。こちら
ブログで紹介されている画像以外にもたくさん画像いただきました。有難うございます!
一眼レフでの撮影は、雰囲気があっていいですよねぇ〜♪撮り方も上手なのでカメラマンとしても活躍できますよね〜。実際ラフィアのHPの用の写真撮影もYさんがこなしておりました。

神戸のTORITON CAFEが大阪、阪神梅田本店にopenしたので、そこでランチすることに。
店内は明るくてナチュラル、ちゃんとお一人様スペースもあり、ゆったりとした時間が流れていきます。(平日だからかな…)
ランチメニューは3つあって、今回はタイカレーをセレクトしました。美味しかった♪

色々お話をして、今度一緒にお仕事ができたらいいなぁ〜って提案をいただきました。私にできることがあればと、色々頭の中で考え中です。

Yさんは、ママでもあり、webデザイナーでもあります。バイタリティーのあるパワフルな女性です。どちらかというと男性っぽいなんて思っていましたが、実はメチャメチャカワユイ女性だった…って怒られますが。色々な趣味もお持ちで、面白い人なんです。

なんか楽しいコトできたらいいなっ♪