2011年8月3日

久しぶりに

昨日は、済み開きのイベントにも遊びにきてくれた、あっちゃんと久しぶりに会って食事をしました。以前にブログで紹介したこともありますが、彼女の営業&デザイナー業はとても大変そうですが、才能のある人には大変だけど頑張ってほしい!!と思います。若いけど、しっかりしていて嵐が好で新鮮で眩しい彼女。とっても輝いてます〜♪
彼女のお気に入りのお店のお菓子をいただきました!!
岡本にある&mn.のクッキー(写真左)。これまじうまっす☆☆☆パッケージも◎カワイイ。












あっちゃんに、アクセサリー作ってないんですか?と聞かれてWAXをしてみようかと今思っているんです、っと言ってたのですが。
実は見ずらいけれど、写真右のモノがとりあえずWAXでどんなの作れるかな〜って、久しぶりに試しに作っていたモノ。写真中央は、夏目友人帳というマンガ。私、ワンピースも読破してますが、こちらも読んでます。実は以前TVで深夜放送されていたのが最初で、あとで読んでみて気に入っているマンガ。これがまた人間と妖しの話で(妖しの話だけど感動ものでなんだか切ない気持ちになるのだ、しかも笑いも忘れてないヨ)ちょっとその影響が、作ったものにモロ影響してしまった。カワイイモノ作るつもりが、どこが?…。摩訶不思議な印象でおどろおどろしい?
しまった!無駄に時間とWAXを使ってしまった。
反省。

気持ちを切り替えて次こそは、カワイイの作るぞっ!
でもこれも、せっかくなので完成させます〜!完成したら紹介しますね〜♪