2011年8月26日

北新地へGO!

先週の金曜日に、まどかさんと、シゲヨインティライミから誕生日のお食事会をしていただきました。私が肉好きということもあって北新地の『ばる堂島精肉店』をセレクトしていただきました。

新地なので高そう?と思ったげとまだ大丈夫ですよ!
席はカウンターの10席ほど。





前菜盛り合わせ、サラダ、パスタ、ハンバーグ、肉の煮込みなどなど、どれも美味しい!!
SAVVY のおいしい!大阪 に載ってたました!
美味しいモノ食べると幸せになりますね♪




ここを後にして、茶屋町の方まで足をのばして、とある地下のお店で3人でゆっくりくつろぎながら、ピザ(また食べた)と飲み物(また飲んでた?私以外はアルコールいけるいける2人)を。お茶しよう〜♪って結局食べる飲む、しゃべるとかなり満喫して帰りました!!
楽しかった〜、ほんとに有難うございます!! 次回は、シゲヨインテライミの誕生日会だぁ!



そしてまどかさんから夏休み家族で淡路島に旅行をされていたのでお土産いただきました。
まどかさんも私も、陶芸、器好きなので淡路島の工房にあったお気に入りのお茶碗を選んでもらいました。
すごく藍色と緑の釉薬がきいていてステキです。
土からちゃんと地元で選んでる陶芸家さんらしく、こだわりの器たちが並ぶようです。行ってみたい!!
使うのがもったいないな。割らないようにしなければ。




さて、テストで最近載せている 10月のイベント perles Box in cafe RECTA のDMが仕上がり本日私のもとへ無事納品されてきました。
今回、Hiroが写真撮影、画像データもらってPhotoshopとIllustratorで作ってみた。
不安ながらも、入稿してそれが形になって嬉しいこと! ほっとしました。
これで少しは怒られないもんねぇ〜♪(笑)

近々皆様のお手元に届く予定です! 時間があったら是非遊びに来て下さいね!!
そのイベントに向けてただ今制作活動中。なかなか進みませんがまた違ったモノづくりをと考えています。でも時間がどんどん経って焦ってきました。ヤバイ。
気合いだぁ〜っ!!