2011年9月5日

ステンド完成!!

台風が去った昨日も雨、いや氷が降りました。
うそ〜っ!!暗くてモコモコした雲は叩き付ける音ともに氷を降らせたんですよね、ビックリ。
今日からは次第に晴れて、また暑さも戻ってくるようですね。
身体がついていかないなっ…きっと。


さて、オーダーのステンドグラス完成いたしました!!
長い間、私の都合で遅くなりました、ごめんなさい。
やはり、ケイムのままよりこうして木枠がある方が、暖かみが出ていいですね。

ノースの田中さん、忙しい中有難うございました!
こういった事をお願いすることも難しくなるだろうなぁ。とっても忙しいみたいです、忙しい事はいいことなんですけど。

後は、無事にお客様の元へ。
お客様は住み開きでお世話になった、meraさんとmeraさんお友達の方です。気に入ってもらえると嬉しいなぁ〜♪
置く場所も決まってるとのことなので、楽しみです。






おまけ。
先日、ガラス作家のSaiちゃんと映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』3Dで観てきました。写真は、大阪ステーションシネマからの眺望。キレイ!


映画はヒロインが今回違うのは残念なことと、大好きなシリーズの映画三部作なのでもうこれで最後なのかと思うと、寂しぃ。
あと、バンブルビーに乗ってみたい!! (病)


3時間弱の長編でしたが、飽きるコトなく観れてよかった!!
映像は息つく間もなく身体に力が入ってたのか、終わってから疲労が????

その後ジェラートを食べてしっかりリフレッシュして帰りました♪