2011年10月2日

イベント2日目

イベント2日目にして、Hiro宅で朝一時間弱ダウンしてしまった私。
その後のスケジュールもあったので、早期回復したかったですが、なかなか年のせい?数時間引きづりました。まぁ、食べすぎ?????(笑)
Hiro宅に行くと、Hiroの旦那さん(兄)やHiroの手料理が出てくるので食べ過ぎてしまう傾向があります。人の作った物は美味しいよね(実際に美味しい)ってイベントに遊びにきていただいたm2x3さんとの話題にもなっていた。m2x3さんは今度の『とみおまつり』の主催者でもあり、バックの作家さんです。とてもパワフルでカワイイ方です。でいて面白いです。
料理できる男性は、いいよね〜♪ ハハハハ。なんの話しているのか…。

日曜は先に富田林の寺内町にあるkinoguさんに車で向かって、とある駐車場で2時間弱車を止めていたのですが、いざレクタさんへGO!になったら今度は車のバッテリーが上がって動かなくなるというアクシデントが…。
kinoguさんの旦那さまにお願いしてバッテリーをつなげてエンジンがかかるか試しましたがかからず、JAFを呼んで河内長野のDUOでバッテリーの交換して無事レクタさんにたどり着けました。
kinoguさん、お世話になりました、有難うございます!



地内町の様子と
可愛らしいdogたち。

ベーグルをランチに。



この日は、まどかさん、あっちゃんが遊びに来てくれていて3時間ほどお待たせしてしまいました。すいませ〜ん。いつも遠いところ足を運んできていただいてありがとうございますぅ。
しかも営業時間をおしてレクタさんのスタッフの方々にまでご迷惑をかけてしまいました!!ホントすいません。

cafe RECTA 


中庭にはグリーンが。
ぼーっとくつろげる空間。





ちゃっかりHiro宅で晩ご飯もしっかり食べて、朝の出来事が嘘のように元気に帰宅。そんなこんなで、帰ったら3日になっていました。
色々とお騒がせした1日となりました。
こんな私ですが、暖かく見守っていただいて有難うございます〜。

ステンドワークショップでお世話になってるK様、イベントに遊びに来ていただいてありがとうございます、ステンドの椅子のオーダーもカワイイもの作りますのでしばらくお待ち下さい。
引き続きステンドとアクセの制作続けていきます。
実は、10月30日 『八尾もの市』にも出展が決定しました。
初日に、イベントに遊びに来ていただいたmeraさんやhicoraさんも出展されます!!!素敵なモノ作りをされているお2人なんですぅ♪
お時間の都合があいましたら遊びに来て下さい!!
八尾もの市』の詳細はまた後日ブログで紹介致します〜!!