2011年10月17日

saiのアクセサリー

今日は、ビミョーな…お天気。
空気が重く感じる。
秋から冬に移り変わるのでしょうか…まさかまだ…デスよねぇ…。

saiから早速、写真が届いたのでご紹介しますね!!

どれもネックレスです。
トップをメインにUPしています。


実りをテーマにしたアクセサリー。
なので、カラーも秋っぽくなっています。

アーティスティックワイヤーを巧みに使って彼女らしいアクセサリーに仕上がっています。






星や月、雫、鳥カゴなど可愛らしいですよね♪
ガラスはとても繊細な素材。バーナーで制作中気をつけないとガラスにススがはいってしまったりするとか。私には無理かも。溶かしながら形を作っていくなんて…ぐちゃぐちゃになりそうですぅ。
以前、彫金のバーナーでロウ付けしている時、前髪チリチリ燃えていた事があります。
モノに気を取られて火まで気を配れなかった経験アリ。(笑)

まだ、制作中のモノもあるようなので、またUPしていきますね。