2011年11月7日

キラキラ

昨日からしっくりこないお天気。
グレーな冬の空になってきましたかぁ〜???

だけど、私はキラキラの世界へ♪
オーダーいただいているクリスマスオーナメントのガラスのカットが一旦終わり、削りの段階にはいってきました!!
でもまだ一部しかお見せできません。


ガラスにはまだマーカーの落書きも。
パーツ位置を決めているので、ガラスに書き込んでます。


キラキラ星
ベベルのガラスなので本当に
キラキラしてます。




ガラス達はキラキラと輝きますが、実は私もキラキラしていました。
なぜか???というと、ガラスを削るとガラスのカケラや粉たちを被ってしまうからです。
手も、顔も首も、キラキラのパウダーをつけたかのように、キラ☆っていました。
気をつけないと、手で払った時皮膚を傷つけたりしまーす。
そう、そして私の部屋もガラスのカケラで光っとります。
むやみに歩くと危険。デンジャラスゾーンと化します。

しばらく、立ち入り禁止部屋です。(笑)