2011年11月14日

奈良再び

祖母の17回忌の空は雲が多く少しだけ光がのぞく。
日中は暖かいような、でも夜は冷えたような。



冬が少しずつ近づく。









その後、
27日のイベント会場となるFURNITURE STOCKさんへ。

ここでペルル初展示。
ワクワクします。



そして私は初めて行く古道具のお店、恵古箱さんへ
古民家を改装されていて、古き良き時代の雑貨が展示。

月代わりでイベントもされているそう。
オーナーさんも気さくで、ゆっくりくつろげる空間。







最後は
Milleturuさんの
白い壁にマスキングテープの木にディスプレイされた小物達、
カワユス。



Quirさんの小鳥
革小物、私好きなんですが
私でもポイントに着けれそうと思って購入。
目はスワロフスキーでキラリと☆
しかも桐箱つき。ビックリ。
革の雪の結晶はオマケ。
これもgood!!


そして、夜はA202のおやつパラダイスで出展してもらった「臥龍坊(ウォロンファン)」へ。
食に没頭しすぎて写真撮り忘れてしまった!!!
おっちゃん、ごめんね。プログで紹介できず残念。
まじで、美味しかった!

締めは2度目の???とみおまつり打ち上げ??に参加。
ゴールデンスランバーヘ。

飲めない私はフレッシュグレープジュース。
台湾料理のあとに、スッキリ。

それでもってまたまた、私だけ一足先にお疲れ様退場。


超満腹な1日となった。