2011年11月14日

リバイバルとニュー

クリスマスが近づきつつあります。
10月のイベントでお世話になったレクタさんからのクリスマスオーナメントのオーダーも
ほぼ完成しました。
その納品分と一緒に置いていただこうと、☆型ランプとキャンドルホルダーなど
只今制作奮闘中。
一角のコーナーが、ステンドのやわらかな光で包まれたら…などど
希望が膨らむ今日このごろ。
近いうちに、ブログに紹介したいと思います♪

とみおまつりで、むか〜し作ったクリスマスオーナメントをディスプレイで飾ったところ、意外に気に入っていただいたので最終日は、販売しました。
そして、富雄にある古い道具とカワイイ雑貨、チロルさんにも気に入っていただいて、リバイバル制作することになりました。

ロウソク 2011バージョン

新しいオーナメント
スター
ツリー

すべて手のひらに収まるサイズ
あ、私の手は大きかったなっ(笑)

一足先に、旅立ちます。