2011年11月30日

cafe RECTAさんへ

今朝は寒く感じたのですが、午後はアウターも途中で脱ぐくらい暖かかったですね。
本日はcafe RECTAさんへ、クリスマスオーナメントを納品しました。
気に入っていただけて良かったです、有難うございました。
オーナメントの写真はありませんが、キャンドルを飾っていただいたので写真を撮ってきました。


最初、窓枠に置いていただいたのですが、明るすぎてキャンドルの明かりがわかりずらかったのでこちらの階段の方に置いていただくことになりました。


横には薪ストーブあって
雰囲気がとてもいい感じです♪
メラメラと炎と暖かさを感じながらも
本物?なんてバカな質問してしまいました。(笑)



そしてレクタさんで大失態を…反省。(泣)
次回、星形ランプを持って伺うとき名誉挽回できるように仕上げたいと思います。