2011年12月19日

あらためて…

今日も寒いですねぇ。
早速、完成したティンカーベルのランプをレクタさんのところへ持っていきました。
ようやく、前回納品したオーナメントを撮影することができました。
う〜ん、まだ陽が明るいのでm2x3さんの写真とは印象がちがいます。
いや、すいません腕の差ですね(笑)もう少しカメラ勉強せねば。



カフェの中から
撮影しました。
今の季節だと、夕方から陽が落ちて暗くなる5時すぎ頃が雰囲気がでていいかもしれませんね。








コーヒーを頂きながら、あらためて見ると、ステンドっていいなぁ♪
レクタさんで飾るからですよね〜。私の家だとこうはいかない。
いいなぁ〜レクタさん。なんか落ち着くんですよね〜。コーヒーも美味しいし。
ステンド達お世話になります、ヨロシクです。