2011年12月31日

ありがとうございました♪

12月にはいってあっと言う間に大晦日です。
先日は2日連日忘年会的、誕生日会的なお食事会がありました。
1日はシゲインティライミと、もう1日は現在NZに在住で一時帰国した友人を囲んで久しぶりに楽しく過ごす事ができました。


こちらは北新地の冷麺館。
持ち込みのケーキでお祝いです♪
28日は麗子の誕生日。
おめでとう!!

なかなか会えないけど、学生時代からの友人達が集まると時間が戻ったみたいで、面白い。懐かしい話もできるしね。
また会おう〜!!



振り返るとこの1年はとても早かった。
色々な事を経験して、沢山の人に出会って、ある意味とても充実した1年でした。
来年も頑張らねば…と思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!