2011年12月2日

Cafe funchana カフェ ファンチャーナ

あっと言う間に12月。
本日よりperles de verreのアクセサリーを常設していただいてます。
昨日は、搬入にいってまいりました。

Cafe funchana
 カフェ ファンチャーナ
奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5 ハビタブル三郷1F
TEL&FAX 0745-73-1187
営業時間 8:30am - 19:00pm (18:30pm L.O)
定休日 毎週水曜日 第3木曜日
駐車場スペースあり
テラス席のみペット同伴OK




やさしい光の空間。
マスターがセレクトされているインテリアが心地いいです。

TRCKや、NORTH VILLAGEの家具がツボです。







入り口を入るとギャラリーのよう。
オーナーがセレクトされた雑貨達が並ぶ一角にperles de verre のコーナーがあります。














是非、手に取ってみて下さいね!!








そして今日も、富雄へ。
今日から古い道具とカワイイ雑貨 「チロル」さんにてクリスマスオーナメントを置いていただいております。

題して、
『キラキラクリスマス』です☆

釣り道具をツリーに見立てて、かなりイケテマス。(笑)





宝石箱のイメージで
オーナメントの下からライトが当たって可愛くディスプレイしていただきました!!!




12月は街中がクリスマスに彩られてなんだかワクワクしますね。
でもここ2日ぐらい前から、のどの調子が悪い、風邪???
世間は楽しげなので、私も負けずに頑張らないとなぁ!
至らない点も多々ございますが、よろしくお願いします!!!