2012年1月27日

しばらくぶりです

ブログから遠ざかっておりました。ネ。
色々、いろいろございました。


例えば、先輩のたまさまが家の近くまで来られていたので
去年オープンしたパンケーキのお店、Butterへ
ランチしに行ったこと。
美味しそうなパンやケーキもあってすごく迷う。
また行ってみよう♪








奈良にも行ってました。
去年からお世話になっているCafe funchanaさんへ
商品の入れ替えのこともあり、新作は来月の予定。
こちらのカフェランチまじ美味しかったです!!
私の大好きな煮込みハンバーグランチ♪








奈良の器やさん
なずなさん。
お気に入りのマグ手に入れました♪
素敵なお宅でしたよぉ〜。
もっと沢山写真にとっておけばよかった。
反省。





この日は、去年お世話になったBlue Sky Market のメンバーの打ち合わせ&新年会があり勉強になりました。私はただずっと聞いて、食べているだけでしたが…ありがとうございました。



そして別日にも奈良へ。
今度は、m2x3さんと、hiroと ごはん屋ハレさんへランチしました。
私がはまっている陶器でできたお家の作家さんの旦那サマのお店です。
からだに優しい味で、ほっこりできます。焼き魚美味しかった〜♪
この日は、日頃のたまったものが浄化された感じ?
身も心も温まりました。





今週水曜日の25日は実はアトリエopenしておりました。
hiroのブログでの告知でしたが、私も用事があったので奈良にいました。


遊びに来ていただいたお客様と、彫金の話や、素材、アクセサリーの話などゆっくりとした時間を過ごすことができました。
すごく素敵な親子のお客様ですぅ。お2人とも可愛らしくて羨ましい。




とずら〜っと紹介させていただきました。
この他、色々とあったりするのですが、またお知らせできる日がくると思います〜。