2012年1月30日

新年会in京都

昨日は、京都に行ってました。
京阪四条駅を出ると、チラチラと雪が。『ヒャ〜寒い!!!』
前々職でお世話になった大先輩方と、大先輩のお友達の方も交えての新年会でした。
沢山のアルコール類は、町家の中庭に置いておくだけで冷えますよぉ。
写真左の男性が町家の持ち主のN氏。先輩のたまさまやガラス作家のsaiちゃんの元上司です。
お隣はY氏で鍋をかこった参加メンバーの写真を撮っていただきました。現在Y氏は東三国駅近くでJAZZ&SPTRIT
“TAKE ONE” のオーナーをされてます。


私は別の課の人間でしたが、声をかけていただいてこうして参加しております〜。
なかなか面白メンバーです。

今回の写真では紹介していませんが、こちらの町家は一人で住むのはマジもったいない。リフォームしてcafeとか〜雑貨とか〜何かしらするといいのになぁ〜なんて思ってしまいます。
それくらい味のある町家なんですよ♪また機会があればご紹介しますね〜。