2012年2月26日

真鍮とシルバーリング

明日はファンチャーナさんに納品する予定です。
今回の私の新作はリングのみですが、ご紹介していきま〜す♪
まずは、真鍮とシルバーの粒々やニュアンスのあるリングたち。


以前も作ったデザインと新しいデザインのもの。とても気に入っていただけたのでまた作ってみました。
今回は中指や薬指にも飽きたという上級者さんにアピール??
ピンキーリングのサイズあり。
華奢に1連。重ねづかいもok!のお役立ちリングです。




右は小さな立体のお花のピンキーリング。
こういう形のフラワーモチーフ好きです。前職の時はよく作ってましたね〜♪大きかったけど(笑)

左は今回ちょっと苦労した泡のモチーフリング。
泡あわって感じにしたかったのですが。角度によってキラキラしたりするので面白く仕上がりました。



泡って、消えてなくなるので儚いイメージですが、私は優しく包み込むとか、弾ける♪とか弾む♪とか
プラスのイメージです。たとえ消えてなくなってしまっても、再生や進化へのステップというかプロセスではないだろうか?と独自の解釈もしちゃいます。フフ、それぞれですよね〜(笑)

明日は、ディスプレイ頑張ってきまーす!!写真も撮ってきますのでまたアップしますね〜♪