2012年2月1日

Happy Lunch

今日はイベントで何度かお世話になっているcoeur さんのお家でhiroとランチを頂きました。
素敵なお家で、美味しい食事、楽しい時間を過ごしました。
イメージしたお家に住む事ができるなんて、ホントいいですよね〜♪
広々とした空間、窓から見る風景は自然が広がっていてめちゃくちゃ良かったです。



オープンキッチン。
リビングも広く、薪ストーブも暖かくていいですよ。





見てみて〜!!
すごく美味しそうでしょ〜!
ハイもちろん美味しいです♪
ごちそうさまでした!







犬好きの私としては、ボーダーコリーのららんちゃんは可愛くてしょうがなかった。写真はありませんが黒猫のルルちゃんも人懐っこくてキュートだった。




心身ともにすごく癒された1日となりました。ありがとうございます!!
明日からまた頑張れそうだよ〜♪