2012年3月6日

準備してます。

すっかり3月にはいっておりました。
今日は、すごく暖かい日でしたね。このまま春???でしょうか、いやまた少し週末は冷えるとか。
さて11日から旅立ちます。行き先はフィンランドとバルト海を超えてエストニアへ。
ヘルシンキとタリンの町を満喫したいと思います。
長かったこの道のり。もう行けないかと思っていました。直前に行けなくなったらビックリしますが。

先週、ここ数年のうちでは1番短く肩下ぐらいまで髪を切りました。前髪もプッチンと切ってしまった。少しフワっと軽くパーマをかけ、そして少し黒よりの茶色に髪も染めました。
そしたら、金太郎になっていた。(笑)
超ロングだった私の髪は、重みで広がらなかっただけで短くすると広がるしボリュームが半端なくでました。
いやだぁ〜って、気になる〜っ!!てことで、かなりの量をすいてもらいました。でもね、どうかな。
落ち着くのかな…しばらく様子みます。




旅のおとものデジカメ。
いつも手から落としそうだったのでお気に入りのハンドストラップを見つけてオーダーしていました。
レザーでしっかりした作り。
カメラに傷がつかない工夫がされていてすごく良いです!
(金属部分がむき出しにならないようになっています)



そんなこんなで着々と準備しております。