2012年3月26日

久しぶりに

hiroファミリーが、ローテーブルを探しているらしく、北摂まで来る事になったので、
私もお土産を渡せるチャンスなので、一緒に参加することになった。

箕面にある Antiques Midi/アンティークス・ミディ
以前紹介した店舗から広いスペースのある場所に移転されていた。






























ミディさんとは少し離れた場所にもANTIQUE ARLES/アンティーク アルルという店がありそこもちらりと見に行く。
ここは箕面の西宿ビルの1Fにあるのですが、2Fはカフェ。この度アルルさんとは逆の入り口があることが分かり上ってみた。2Fのカフェと隣合わせには大川家具製作所があり(日曜はお休み)3Fには去年の10月にopenした"LUMIERE"というお店があった。
LUMIEREって、つくづく縁のある名前。(笑)





レザーのバックやサイフや
アクセサリーや服といった
ハンドクラフトのshopです。
可愛らしい女性がオーナーで
土日のみの営業です。







彼女のセンスはとても良かった。欲しいなぁ〜って素直に思う。
このお店の後DOUBLEDAYにも行って、最終はミディさんにあったローテーブルを購入していました。
いいですねー♪お家がどんどん理想になっていくというのは、羨ましい限りです。
私のお土産も気に入ってもらえたようなので良かったです。
フィンランドで購入したポットも♪
是非とも、使ってほしいですぅ。