2012年3月29日

マリメッコ気になる。

イッタラの事をブログで紹介したら、次はマリメッコファクトリー。
昔、スピック&スパンでも売っていましたが、あの頃カーキのトットバックとか買ったような…。
記憶が薄い。(笑)
私らしくないので、最初はそれほどな感じだったのですが、いざ行ってみると面白いし楽しかった。
春の新作のバックが気に入って購入しちゃいました♪




メンズッぽいところが好き。
マチもあり大きめで沢山入りそう。
しかも軽い!


アウトレットの方で
折りたたみの傘をゲット。








このバックの内側の仕切りにはクッションのようなものがあって、カメラとか入れても安心かも。
外側のポケットにもメッシュのポケット、ペンも入れれる仕様になってたり、側面や裏側などにも
ポケットがついている。アルミの金具はちゃんと引っ掛けれる仕様になっていたりと
多機能なのがポイントが高い!!




たまさまもブラックを
購入されていました♪















セールをしていたのでこちらの
ストールもゲット。
軽くていい。





こうして見ると、なんてダークな色目を購入していることか…。マリメッコなのに(笑)

エスプラナーディ通りのマリメッコ本店にも行きましたが、春物の新作のみで
ファクトリー・アウトレットは期外のものが置いていてお安く買えます。
でも本店にはこんなものが!!




マリメッコのフリーペーパー。
新作などの情報が!
中もカラー写真満載です♪
かなり楽しめますよ!