2012年3月26日

思わず笑顔になります。

hiroからあなた自分のモノ何買ってきたのか紹介してぇ〜っと言われましたので
ちょっぴり紹介したいと思います。
実はずっと前から欲しかったフィギア。日本で買うよりかなりお買い得でした。
KAY BOJESEN/monkey この前のブログにも紹介してました。
購入する時、お店で確認の為に中を見せてもらった時、思わずプッて吹き出してしまった。





顔だけ出てた。












家について
ようやく全身確認です。










足の裏にKAY BOJESEN DENMARK COPYRIGHTの文字が焼印されています。
無事、私の部屋の住猿になりました。























つぶらな瞳が
たまりません。









タリンで購入した陶器の家たち。





左は紐がついていて
下げれるようになっている。
ちゃんとタリンの文字があります。

右はマットな陶器のお家。
これまでのお家コレクションと
一緒に飾っています♪