2012年4月26日

petit♪

小さいサイズのネックレス作ってみました♪
petitネックレス。素材は真鍮です、小さいので軽くて肩こりなし!(笑)
チェーンなどは、金メッキより長持ちする14GF使用していますのでご安心を。
フラワークレセントムーン




粒々の月に小さなお花。
春の夜に花が舞っているイメージ。
月は、知恵と慈愛と包容力を意味するので、
自分や周りを癒してくれますよ♪

クロス




粒々でできた小さい十字架。
安定と進歩の象徴。2つの異なった世界をひとつに
結ぶとされていることから、エネルギーのバランスを整え
心や魂を向上させると言われています。






リングの研磨が数日続いています。研磨していると金属や飛び散る研磨剤の粉などで
いたるところが黒くなる。鏡をみると顔が一段と暗く感じるし、いやだぁ〜!!!(笑)
金属アレルギーを持っている私は、肌荒れもするので残念な感じ。でも負けません♪