2012年4月27日

懐かしのRin

先日のN氏の話で、懐かしくなってがさがさと探し物。
でてきた!! いつぞやの不出来な原型を修正してもらって出来たシリーズ、『Rin』(輪)。
様々な形の輪を重ねたデザインを企画して、これはその中の1つ。
販売物は、ピカピカのSilverだったんですが、購入後自分で燻してカスタマイズしちゃいました!!(笑)
当時もメンズっぽいのが好きな私だったので、燻しだなっ!って思ったようです。



素材はSV925。
個人的には燻した方が好き。
企画の際は、却下されました。
女性らしいものが好まれたので…。(笑)



よく、ここまで形にしていただきました。原型を見たら…きっと今も凹むなぁ〜。
うまくロウ付けできなかったあの頃。恥ずかしいやら懐かしいやら。
今も、ロウ付けは苦手なのですけどぉ〜。