2012年5月28日

CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2012

松本クラフトフェアに2日間ほど行って参りました!!
とてもよい天気に恵まれました♪
あがたの森に広がるクオリティ高↗クラフトがいっぱいで〜す!!




















タイトル『ラッシュアワー』笑う。











































あがたの森はとても広いよぉ〜。全部見れたのかは謎。(笑)




















私の好きな作家さんや、お世話になった作家さんが出展されていました。
実際にお話できるのでとてもラッキー☆
イメージと違っていたり面白かったです。

2日目の午後は松本市内を探索。




















今回の食事処は女鳥羽そばや、時代遅れの洋食おきな堂はとっても美味しかった♪

















ホテルの最寄り駅、広丘はとても新しくキレイな駅だった。
駅からの眺めも山々が広がる景色がきれいだった。
(改札口は使用済みの切符はこちらという箱があってビックリした自動改札ではない!)
帰りの高速からの眺めや、サービスエリアの景色も良かった♪



















hiroブログでも紹介されていますのでこちらからどうぞ♪ →
今回のドライバーhiroの人生の相棒たかちゃん、大変お疲れさまでした!!
ありがとうございま〜す☆
saiちゃんも、堪能できましたか?
出展されている作家さん、職人的な感じで圧倒される作品が数多し。
間近で体感しちゃうとじわじわと、胸の奥から何やら沸き出す思いが…。
静かに受け止めよう。(笑)