2012年6月13日

夢の続き

先日、たまさま宅へ遊びに行ってきました♪
とうとう、たまさま作ヘルシンキとタリンの旅行のアルバムが完成しましたぁ〜!!!
2人の1000枚以上あるでしょうか?大量にある写真からセレクトしていただいて、
しかもコメントつき!!(笑)
とっても見応えのあるガッツリ2冊の素敵なアルバムとなっていました!!
これにはチョーーーーーー感動ですぅ!!!
本当にありがとうございますぅ!!(泣)
ちょっぴり紹介☆ ちゃんと予定表や地図なども載っています!!















こうして改めて見ると、夢のような旅行でした。夢なのかぁ〜、いや現実に行ったよぉ。
ここは良かったですよね〜、欲しかったものもまだあったし、行きたいところもあった、
などなど思い起こすと話はつきませぬ。
楽しかったなぁぁぁぁ♪また行きたいです!!





撮るなぁ〜!!と言われてランチ激写。
コロッケがほくほくとして
美味しかったです。
おかわりコロッケして3ケ食べましたよん♪

作ってもらう手料理はいいですよね!





この後、デザードケーキを食べ、おやつにまたまたロールケーキ、夕食まで長居して、
天ぷらとそうめんのフルコース。
お、お腹が破裂しそうなぐらい食べました。(笑)
有り難うございました♪

余談: 琉-UNIT に最近はまっていて、これは是非に聞いてもらいたくお渡ししたところ、
たまさまにも癖になるとのコメントいただきましたぁ♪良かったです(笑)
それなに??って懐かしのKEN、YUKINARIの声が…知る人ぞ知るのです(苦笑)