2012年6月23日

晴れましたねん♪

金曜日は、待ちに待った
「ナオト・インティライミ TOUR 2012 風歌キャラバン ~キャラバンだけど知らない人には
ついて行っちゃダメ!絶対!~」のライプでした♪
お天気も台風など雨の心配されましたが、晴れましたね〜!!
私の顔も腫れましたが、さすがナオトです、太陽の祭りナオトです♪
顔がうずく中、やっぱりノリノリになって歌う〜腕ふる〜飛び跳ねる〜♪と
超弾けた日となりましたぁ〜。
最近仕事が忙しいシゲインティライミもリフレッシュできたのではないでしょうか???
私ももちろん楽しかったですぅ。(顔のリハビリにもなったかも(笑))












シゲインティライミはちゃんと双眼鏡を持参。
公演前の会場はファンインティライミが大勢集まって来た〜!
みんなナオトタオルを持って、ライブ中の会場はお花畑のようになってました!!