2012年7月2日

それは唐突に。

暑いですね~。みなさん体調はいかがですか?
私はですねぇ。また今日から痛みに耐える日々を送りそうです。

先日の右下の親知らずを抜いて一週間が経った頃、抜糸をしたときに先生が
『最後の4本目の親知らずは8月にするからっ』て告知されていました。
そしてそれはまた、唐突に訪れた。
『今日抜こうか!! 』お昼食べて午後また来てと言う事に。
先週抜糸したところなのに…。
しかも今回は一番厄介なようで歯が生えてないので切開して周りの骨砕いてから埋まっている
親知らずを抜くとのこと。
あの衝撃と痛みが脳裏によみがえる。
『まじで…』。
いつも潔く、たんたんとこなす先生には驚かされますが、確かに腕もよく、安心してお任せなのですが。
早い!!早いなぁ。とさすがにビックリしました。
『20代のような健康な歯茎で治りが早い!!』それって褒めてる??? 

施術後、
『骨折と一緒だがら痛いのは仕方が無い』
『腫れるからね』
ですよねぇ。(笑)
終わってから身体の負担がないようにしていただいているので痛いとばかり言ってはいけないのでしょうが。
早く治るといいなぁ~。
ってなことで、写真なしプログ第二弾でした。