2012年7月16日

ありがとうございました!

ナイトマルシェ無事終了いたしました。
梅雨時期なのでお天気がどうかなぁと思ってましたが15日は太陽が照りつける暑さとなりました。



暑さこらえて準備完了






他のブースも拝見し、私は少し子犬と戯れる時間を楽しみました♪


ブリザーブドやユーカリで
出来たボールが素敵
ジャックラッセルテリアの
5ケ月の子犬めちゃくちゃ
カワイイ♪


左は個性豊かな
アトリエ☆ピモンさんの作品です。

←樹脂の作品も個性的★





夜の中之島は昼間とは違ったムーディな感じ?















夜のイベントは初なので
ステンドランプも持参。












m2x3さん
朝まで帽子制作
お疲れさまでした!!










saiも夜のイベントは初めて。
ビールを飲む姿も…。(笑)





いつも遊びに来て下さる、ウチコさま、あっちゃん、差し入れも頂き有難うございます!!
日が暮れると、風が心地よかったですねぇ。
前方には川が流れて、開放感があって、いつものイベントとはひと味違いました。
いい経験をしましたぁ〜♪ 
また次のイベントに向けて頑張っていこう…!!