2012年8月19日

在廊日一日目

昨日は、在廊日でしたが午後から雷と雨がすごくて、昼間は晴れていたので
違いにビックリしました。
そんな中、ペルルの作品を見に来ていただいき感謝しております。
ありがとうございました!!



ネックレスの着け替えで制作した
トップたち。
サファイア、グリーンアメジスト、
ロンドンブルートパーズ、
サンストーン、アンドリューサイト
淡水パールなど天然のものと
組み合わせています。





私のお気に入りのロンドンブルートパーズは、昨日お買い上げいただきました。
有難うございます!!この石は深い深い海の色。
光が当たるとキラキラと揺らめいてなんともいえないブルーストーン。
ロンドンブルートパーズの石についてはこちら→

次回の在廊日もまた楽しみにしております♪