2012年8月29日

ありがとうございました!!!

本日、cafe funchana さんでの初イベントが終了いたしました。
最終日までペルルのアクセサリーを見に来ていただき本当に有難うございました!!
そして、funchanaご夫妻とチョーカワイイ娘さん、本当にありがとうございました。


何枚か撮り続けてしまうほど
カワイイ★
さよならする時は両手でバイバイ
してくれました♪
また会おうね〜!!



在廊日にお会いしたあっちゃんのお友達が
お気に入りを見つけていただきました♪
2つ目のリング。
ピースする指にキラリ☆
(あっちゃんから転送してもらった写真勝手にアップ
しちゃった、すいませ〜ん(笑))


また、準備を整えて常設いたしますのでその時までしばしお待ち下さい!!