2012年9月1日

二兎追うものは一兎をも得ず

レクタさんのイベントが近づきつつある中、気持ちだけが焦る焦る…。
現状は色々な事が重なって、あれもこれもしなくては…などなど。
頭に浮かぶ『二兎追うものは一兎をも得ず』
実際は三〜四兎ぐらい…(笑)
そんなにどんどんとデザインだって浮かぶ訳も無く。
夜な夜な一人フフフフっと不気味に笑っているような…アカ〜ンッ!!
ってな感じで原型制作しています。
ちょっと別な商材の事でデザインを考えていたら煮詰まってしまいました。
なので今日はこんなのを…。WAXで分かりにくくてすいません。

左は花モチーフ、右は実は映っていませんが、
月のモチーフが3つぐらい隠れている幅広不思議リング。
2つ作っただけで肩こりが…。
左は以前同じ職場のデザイナーのモチーフが素敵だったので
kajyaバージョンをアレンジ制作。
上手く作れなくて凹んでしまった。

まだまだですな…。