2012年9月23日

夢フェス

昨晩から雨が降っていたので、今日の天気が気になっていた。
何故かというと、古くからの友人のソッコが緑地公園の野外音楽堂で開催される、
『夢さがそう夢つかもうJAMフェスタvo.4  2012』でバンド出演するとのこと。
バンド活動しているのは知らなかったのでビックリしました。


ピアノとコーラス担当らしい。演奏中、友人の彼が手品を披露してくれるパフォーマンスもあって、
すごく面白かった!!!
なんていうか、パワフルな彼女。さすがですぅ〜♪
ジャッキーとアゲインとも久しぶり会う事もできたし、
(↑友人のニックネーム面白いでしょ(笑))
制作期間の中、ひと時異世界を堪能することができました〜(笑)