2012年9月27日

ヴィンテージスワロフスキーリング

『ヒカリ』を感じるアクセサリーの紹介もラスト一点になりました。
もう一点本当はあったのですが、セッティングする際に落としてしまい、
まさかの行方不明です。(泣)
どうしても見つからない。私のお気に入りのブルーグリーンカラーのストーン。
いつか、見つかったらその時は、是非とも紹介したいと思います。


ヴィンテージスワロフスキーストーン。
ヴィトレイルライトのストーン。
超レアアイテムです。
素材はSVです。




ヴィトレイルとはステンドグラス用の絵の具を示す言葉。
ステンドグラスの華やかながらも優しいきらめきを感じさせる美しい輝きです。
ピンクのようなパープルのような不思議な色です。
バックゴールドフォイルでガラス製になります。
ヴィンテージのスワロって上品で好きだぁ〜♪



『ヒカリヘ』シリーズです。







こちらもストーンプチネックレス。
アンドリューサイト、サンストーン、
サファイアなどお気に入りのストーンです♪





追加で納品予定です♪どこにディスプレイしようかな〜★★
是非見つけて着けてみてくださいね〜!!