2012年11月2日

『作家市 at atelier A202 in トミオフェス』

本日からとうとう始まります!!トミフェス。
私は、先週からの体調不良により準備に参加できませんでした。
毎年咳がとまらない症状に悩まされていたのですが、今年は病院にも通いお薬も飲んでいますが、
いまだ治る気配が…(年かな(笑))トミフェス楽しみにしていたので残念〜。
hiroをはじめ皆が頑張って準備をしてバッチリの状態で
皆様のお越しをお待ちしております〜♪

今、富雄が熱いらしい。そして今年もやってきましたトミオフェス。
Richer 奈良でも紹介されているお店や、富雄のコアなお店のコアなイベントが開催されます!!! 
atelierA202では、各方面で活躍されている作家さんと美味しいモノを大切に作られている
食の作り手の融合、『作家市』を2日間開催します!!
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご来店くださいね★
出展内容の詳細はコチラ!→
「作家市 at atelier A202 in とみおフェス」 
開催日時 : 11月1日(木)、2日(金) 10時~16時
出展者  :  森田香里、m2x3、Fu-ra、mera、ei、あぐまろん、perles de verre 
1日(木):  coeur、une table
2日(金):  すいーと・わた、お茶と旅する紅茶店 百色水
今年のとみフェスMapはイラストレーターのmittoさん作。めちゃカワイイ~♪
10月2日くらいより各お店で配布されますのでぜひお手にとってご覧くださいね!
PDFファイルをDLして印刷も出来ます。

とみおフェス地図-2012.pdf
http://xfs.jp/9SJWU

とみおフェス裏-2012 ← 各お店のスケジュールが掲載されています。
http://xfs.jp/zhJ2g

とみおフェスの詳細はコチラから!!
とみおフェス公式ブログ ⇒ 
とみおフェスFB ⇒ 
Twitter #とみおフェス