2012年10月14日

アナベルのリング

樹脂も別件で工場さんに依頼していたものが仕上がってまいりました。
いつもはキャストでお世話になっているのですが、樹脂リングは以前会社にいた時に
制作していました。今回は型から始まって再チャレンジ。
ドーム型は少し以前よりぷくっとした感じになりました。フラット型は丸からオーバルへ変更です。

ピアスで紹介したアナベル
より薄いパウダーピンク
カラーです。
中には、ヴィンテージの
パーツやスワロフスキーを
一緒に封入。




こちらの樹脂も温度が関係していて
固まるのに時間を要します。
透明感があったり少し曇ったり
様々ですが、一点一点職人さんが
制作していますので
個体差が生じます。

封入材料や位置の指定と写真など準備して企画書とともに入稿するのですが、
難しいと言われていました。
なので手元にくるまで不安でした。



とりあえず、無事届いてホッとしております。
またご紹介していきますね〜。