2012年10月7日

アシンメトリーピアス

肌寒い…朝晩少し寒いぐらいですね。
でも気持ちは、熱血ぎみで…!!(笑)
リーフピアスを制作してみました。チンシバイの葉っぱのグリーンがキレイだったもので。
グリーンだョ♪


左が表で右が裏です。
今回はペルルのタグも一緒に樹脂コーティングしちゃいました。





葉っぱモチーフは真鍮、あとはスワロフスキーストーンと真鍮の丸玉。
チンシバイの葉っぱの形がナイスな
アシンメトリーピアスです。
フックピアスはヴェルメイユという素材。
これは、シルバー925に14K以上のゴールドでメッキしたものをいいます。
フレンチアンティークの世界では頻繁に使われていた技法だそうです。



昨日は少しリフレッシュしにとある場所へ。


緑の多いところで、たくさん歩きました。リフレッシュできたのかな?疲れたのかな?
良くわからなかった。(笑)




自然と融合も悪くない。