2012年10月25日

祝" 阪急うめだ本店出展『G'9 UMEDA』OPEN"


          

阪急うめだ本店10Fに『グリーンショップ・ジークうめだ』がオープンします。
さまざまな観葉植物を取り揃えていて、個人宅やプレゼントにと充実したライフスタイルの提案や
クリエイティブな企画も進行中で、これから目が離せないSHOPなんです!!!
perles de verreは、『植物』に関わるアクセサリーブランドとしてお取り扱いしていただく事に
なりましたぁ〜!!!パチパチ♪(喜)
夏から打ち合わせしていただいて、昨夜も打ち合わせ♪イベント等、また楽しい企画が始まります。
大変だとは思いますが、これもまた一歩ずつ前進あるのみ。
楽しみながら、制作に励みたいと思います。
そしてまた皆様によい作品をご紹介できるよう頑張ります!!


グリーンショップ・ジークうめだ
〒530-8350
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店10F
06-6361-1381
http://www.creative-flower.co.jp