2012年11月1日

「まく と もつ」 ~母娘展~ へ

今日からトミオフェスですが、カフェ・レクタさんではトミオフェスにも参加していただいています
作家さんmeraさん、hicoraさんの、
まく と もつ」 ~母娘展~ が開催されています。
hiroはトミオフェス、私は個展へと楽しみにしておりましたので行ってきました♪
残念ながら、meraさんとは入れ違いで、お会いできませんでしたが、
お気に入りを見つけたのでGETしてまいりました!!


レクタさんの木の温もりと
作品がとてもマッチしていて
ペルルの時とはまた違って
すごく良かったです♪

スタッフさんいわく、
あ〜かわいいって目を
着けたものからなくなっていく〜、とのこと。
コロンとしたバックナイスです!

お急ぎを♪





秋色のヘアアクセサリーや
手織りのストールや
色柄ともに素敵です。

素材からとても良いものを、
シルクウールや絹や毛
オーガニックコットン、麻、
カシミヤなどこだわりがあります。




左は去年お願いして、糸から選んで作っていただいたもの。
右は今回購入したものです。
いいでしょ〜♪




まきまきして、喉を保護して早く咳を治します〜。(笑)




そして最後の締めはやっぱりコーヒー★
少し肌寒くなった季節にはこれこれ
まったりして帰って参りました。