2012年11月20日

ミモザのリング&ネックレス

ミモザの葉っぱを樹脂に閉じ込めたアクセサリーの紹介です。
前回はドロップ型でしたが、今回はラウンド型。
リングの形状は初めての挑戦だったので、原型を作った時にしばし考え込んでしまいました。
…出来るのかしら?????
なんとか、出来たぁ〜良かった!!


ミモザの葉っぱにヴィンテージの
ラウンドクリアーのお花のパーツ。
そして、ちっちゃいけれど
またまた蜂のキャストを制作して
樹脂に閉じ込めちゃいました!!

すこ〜しお花の立体を見せる為にパーツの一部は樹脂から飛び出す感じで♪
指にはめると、それぞれのパーツが浮かんだ感じがします。





こちらは、変形ラウンド型かな???
お気に入りのヴィトレイルカラーと
クリアのヴィンテージスワロフスキー
ストーン、
そして星のキャストを閉じ込めました。

ちょっとやっぱりファンタジックな
イメージにしてみたかった。
星降る夜に…みたいな(笑)



どちらもキュートさが欲しくてこのデザインに。大人可愛い感じの…。
世界にたったひとつのアクセサリー、どこかの誰かに気に入ってもらえるといいなぁ〜。