2012年11月19日

BSM#5終了しました♪

天気予報では晴れだったと思っていましたが、曇り後雨、曇り後晴れ、時折突風???
奈良の寒さを感じる1日となりました。
当日体調不良の為、設営に遅れてしまいhiroをはじめブースの左隣りのふわりさん(焼き菓子)の方に大変お世話になりました。有難うございます!!


右隣は陶器作家の森田さん。
謎の美女。
この日も謎めいた美しさ(笑)

ペルルも今回はシンプルに
ディスプレイです。

ちょっと寒い。






hiroのブログで紹介されていたスツールとプランツの
ワークショップ。
すごく楽しそうだった♪





設営後、ひきで撮影したけれど全然全体を撮れませんでした。(笑)


今回場所を新たに開催されたBSMでしたが、たくさんの方が来られて盛況でした。
BSMの主催者さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!





そして、レクタさんの個展、ファンチャーナさんのイベントにお越しいただいたお客様にも
来て頂きありがとうございました!!
チロルさん、m2×3さん、なづなさん、皆さん忙しい中、遊びに来て頂いてありがとうございますぅ。久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです。
またお会いしましょうで〜す♪