2013年1月13日

ファンチャーナさんへ納品しました。

今年2度目の奈良へ。
お久しぶりの方々にお会いしてきましたぁ〜♪そしてファンャーナさんへ納品してました。
ストーン使いのアクセサリーをメインに納品してきました。




ストーンについての
カードもディスプレイ
してきましたので、
ゆっくりご覧になって
くださいね♪










そしてランチ頂きました!!今月のパスタランチ。



牛すじ煮込みのカルボラーナ
おいし〜★









ステンドランプを購入して
いただきました
「BeFiveTen RoseHaru」さん

店内はお花やアレンジされた植物たちが並ぶ、素敵なお店。


ランプのお話を聞く事ができ
とても気に入ってくださって
私も大変嬉しいです。
ありがとうございました。









『なづな』さんで、癒しのひととき。
素敵な器でいただけて、
ゆっくりとした時間を過ごしました。










この日は作家さんの搬入の日だったようで
拝見させていただくことができました。
素敵なものばかり。
左は物色中のhiroです。(笑)