2014年10月4日

多肉ときらめく花のアクセサリー☆

今日からイベント始まりますが、夜な夜なひたすらイベント前のアクセサリーの紹介をします♪



前回のイベントでも多肉を制作して好評でしたので今回もデザインを変えて数点制作しました。
左上のリングにだけ、葉の中に
ローズクォーツをセッティングしました。
ムチっとしたものやコロンとしたもの、プチっとしたもの…ぷくっとしたていたりと、色々な多肉。
ディスプレイはリアル多肉の側にありますので探してみて下さいね★

右下のピアスも樹脂ポストを使用し葉の部分も皮膚に当たるところまで
樹脂コーティングしています♪
プチムチっとしてカワイイです。


『 花はきらめく
      魔法の花 』

このフレーズをご存知の方は分かりますが、私の大好きな映画に出てくる花へのオマージュ。
前回イベントに出した太陽のような花のオーナメントも
イメージして制作したものです。大きなお花には、部分的に樹脂コーティングしていて時間が経っても輝きは変わらないかも…などこだわりをプラスしました。



お花の中のストーンはヴィンテージスワロフスキーです。
こちらのピアスのポストも樹脂ですので、アレルギーを気にされる方に♪
ワンポイント☆樹脂ポストは金属ではない分、金属より強度は弱いので、少し気をつけて着けて下さいね。