2015年4月27日

アクアマリンの魅力

淡くきらめくアクアマリン。嫌いな人はいないのではないでしょぅか?
今回は、シルバーの素材にまずは、月モチーフとのコラボです。


ウッド上で撮影したので分かりにくくすいません。
カットがキレイなブリオレットのアクアブルーが
シルバーとの相性もGOOD!!






ゆらゆらと耳元と首もとで揺れるタイプ。
今の時期から身に付けて欲しいと思います♪





そして、シンプルでいて存在感もでるような…そんなリングを



アクアマリンをぶら下げました〜。
シャラシャラと揺れます。







こちらは、シンプルにサイズは7号ぐらい。
艶有りと艶消しの部分が面白いリング達です。



素材が真鍮で、シルバーとは少し表情が違って見えます。
私的には、このシリーズは
豆をとった後の莢って感じ(笑)





見た目やイメージがかなり違うアクセサリー達の紹介でした★